miomoko -みおもこ-

アビシニアンとラグドールのブログ

猫が一緒に寝るのは本当に暖目的だった(ΦωΦ)

あんなに毎日、

私が寝るのを待っていたのに(TдT)

あんなに毎日、

私にくっついて寝ていたのに

(TдT)

みおくんが、

もう一緒に寝てくれません(;´Д`)!!

写真 2016-05-23 22 23 16.jpg

最初は、習慣で

私がベッドに入ると

一緒にベッドに来て、

やっぱり、暑いらしく

出ていきました。

(TдT)

もう、

今は、、、

ベッドにすら

来てくれなくなりました。

写真 2016-05-23 22 23 08.jpg

信じたくなかった。。

私のことが好きだから、

一緒に寝たいんだと思ってた(TдT)

でも、

暖かくなったら、

用済みだった(;´Д`)!

まじかー!!!

写真 2016-05-23 22 23 21.jpg

みお「また次の冬になったら一緒に寝てあげるにゃ」

(TдT)

夏なんて

なければいいのに(´・ω・`)

・・・・・・

その頃のもこくんは、

写真 2016-05-21 21 27 06.jpg

もこ「夏は、もこの開きがあるにゃ」

大好きです(*´艸`*)

楽しみだなー♡

64B9947A-EE14-4584-B24E-2C85E495EE25.JPG

応援していただければ幸いです。

コメント嬉しいですφ(..)☆

にほんブログ村 猫ブログへ

 

-みおくん, みおもこ, 未分類
-, , , , , , , , , ,