miomoko -みおもこ-

アビシニアンとラグドールのブログ

猫草より豆苗が好きらしい(ΦωΦ)

もこくん・・・

キッチンに置いてある

育て中の豆苗が

気になって気になってしょうがないご様子(´・ω・`)

(たぶん、お留守番の時に食べたな・・・)

草を欲しているのね!

大好きな猫草を

買ってきます(*´ω`*)

写真 2016-05-25 10 30 08.jpg

むしゃむしゃむしゃ

写真 2016-05-25 10 30 39.jpg

一生懸命食べてて、

可愛いっす(*´ω`*)♡

写真 2016-05-25 10 30 16.jpg

きゃー♡

私「もこたん♡猫草おいしい?」

写真 2016-05-25 10 30 42.jpg

もこ「んーー」

あれ?

写真 2016-05-25 10 30 58.jpg

もこ「にゃんかちがう・・・」

いつもは、あんなに夢中で

ずーと食べてるのに(´・ω・`)

写真 2016-05-25 10 31 48.jpg

もこ「あれが食べたい・・・」

写真 2016-05-25 10 31 49.jpg

もこ「豆苗が食べたいにゃ!」

(ΦωΦ)

その後、

もこくんが行けない、冷蔵庫の上の

豆苗と私の顔を交互に見て

「なあぁーん」って。

賢い(*´ω`*)♡

調べたら、

大量じゃなければ良いらしいので

一本抜いて

あげたら、

特大のどゴロゴロで

大喜びで食べていました(*´艸`*)

写真 2016-05-25 11 03 04.jpg

ちなみにみおくんは、

猫草はまったく食べません。

最近、

立て続けに毛玉を吐いてたから

食べて欲しかった(´・ω・`)

みおくんの好物のヨーグルトは、

もこくんはまったく食べません。

味の好みが違うんですねー(*´ω`*)

応援していただければ幸いです。

コメント嬉しいですφ(..)☆

にほんブログ村 猫ブログへ

 

 

 

-おやつ, みおもこ, もこくん, 未分類
-, , , , , , , , , , ,