miomoko -みおもこ-

アビシニアンとラグドールのブログ

ベランダに猫さんが遊びに来ました!(ΦωΦ)

なんか、

視線を感じるなぁー

と、思い顔をあげると・・・

ベランダに猫がいる(;´Д`)!!!

最初、

みおもこが脱走をしてしまったのかと思い

焦りました(;´Д`)

でも、

よく見ると

黒猫さん(ΦωΦ)

みおもこ、じゃない。。。

(ΦωΦ)?

写真 2016-05-24 22 24 30.jpg

みお「みおは、ベランダ出禁にゃ」

目がパッチリの、

鼻下プックリの、

大きな黒猫さんが遊びに来てくれました♡

(ΦωΦ)

なんとなくイメージ的には、

猫が騒いでるから、

「どうしたのかな?」

と思い、見てみると

知らない猫さんが来ていた(ΦωΦ)

かと思っていたのですが、

今回、

突然の猫さんの訪問に

気がついていたのは、

私だけ。。。

(´・ω・`)

もこくんは、

窓の前のテントで寝ていて

みおくんは、

ベッドでまったり。。。

私一人騒いでいました。

写真 2016-05-24 22 24 34.jpg

みお「なに、慌ててたにゃ」

ベランダに近づいたら

慌てて逃げていってしまいました(´;ω;`)

黒猫さん、びっくりさせてごめんね

(´;ω;`)

これまでも、

来た事あったのかなー

実は、

みおもこも会った事あるのかなー

写真 2016-05-11 1 04 10.jpg

もこ「ナイショにゃ」

またいつでも

遊びにきてね♡

(ΦωΦ)

今回は猫さんだったから

嬉しかったけど、

ベランダに

人だったら怖いなぁ。。

でも、

猫さんが

玄関から来ても

怖いなぁ。。

写真 2016-05-15 1 33 48.jpg

 

もこ「・・・・・・」

応援していただければ幸いです。

コメント嬉しいですφ(..)☆

にほんブログ村 猫ブログへ

-その他, みおもこ, 未分類
-, , , , , , ,