miomoko -みおもこ-

アビシニアンとラグドールのブログ

便秘解消!毛玉入りのう○ちがでました(ΦωΦ)

この換毛期に

初めての便秘のみおくん(´;ω;`)

心配。。

今日、お仕事から帰って

出てなかったら(TдT)

猫専門病院に行こうと

慌てて帰ると・・・

(*´艸`*)♡♡♡

きゃー♡

みおくんのう○ちがあるー♡

トイレ掃除がこんなに嬉しいなんて!!写真 2016-05-26 20 23 07.jpg

みお「寝てるんだから静かにするにゃよ」

((≡゚♀゚≡))

2つのトイレに、

それぞれ

みおくんのう○ちがありました(*´艸`*)

もこくんは、

砂で埋めない派なので、

みおくんのう○ちは

一目瞭然です(*´艸`*)

写真 2016-05-26 20 23 16.jpg

3日ぶりのう○ちは

コロコロで、

色が違うところがあったので

張り切って割りました!

やっぱり毛でした(´・ω・`)

にっくき毛玉めー!写真 2016-05-26 20 41 00.jpgいや、

毛対策を油断するなって警告ね(´・ω・`)

ありがとうございました!

写真 2016-05-25 10 30 47.jpg

もこ「みおもお風呂入れた方がいいにゃ」

応援していただければ幸いです。

コメント嬉しいですφ(..)☆

にほんブログ村 猫ブログへ

 

-お手入れ, みおくん, みおもこ, 未分類
-, , , , , , , , , ,