miomoko -みおもこ-

アビシニアンとラグドールのブログ

冬が終わったのに猫さんが一緒に寝てくれました(ΦωΦ)

すっかり暖かくなったので、

ベッドには来てくれなくなった

みおくん(´・ω・`)

あんなに毎日

私の事、

放っておいたくせに・・・

写真 2016-05-23 22 23 21.jpg

みお「このテント、熱がこもるにゃ」

最近なんだか、

毎晩、

ベッドに来てくれます♡

しかも、

枕の隣です(*´艸`*)

顔に近い方が

信頼度が高いって

みたことある(*´艸`*)

嬉しいー♡写真 2016-05-26 20 41 00.jpg

前まで、

寝ている私の上に乗ると

顔が見えるように

まったりしてくれていましたが、

最近は、

わたしの顔の前に

お尻!

になってしまったのです。

でも、

このお尻を向ける行動も

信頼の証なんだとかー♡

みおくんて甘えんぼさん(*´艸`*)

写真 2016-05-05 22 32 06.jpg

もこくんは、

初めてうちに来た日と同じ、

キャットタワー上が

相変わらず

一番のお気に入りの寝場所です(*´艸`*)

応援していただければ幸いです。

コメント嬉しいですφ(..)☆

にほんブログ村 猫ブログへ

 

 

 

-みおくん, みおもこ, キャットタワー, 未分類
-, , , , , , , , ,