miomoko -みおもこ-

アビシニアンとラグドールのブログ

何が見えるの?!いきなりソファ下に避難した猫たち(ΦωΦ)

みおもこ!

急にどうしたの!?

初めての行動(;´Д`)

2匹揃って

慌ててソファの下に隠れるなんて(;´Д`)

写真 2016-06-04 20 23 06_R.jpg

みおもこ「避難するにゃ」

(ΦωΦ)

ここは、

みおくんの一番の避難所です。

もこくんに追いかけられた時に

すばやく逃げ込みます。

もこくんには、

高さが低いらしく

すばやく、もぐりこめません。

写真 2016-06-04 20 26 12_R.jpg

みお「みおが確認してくるにゃ」

もこ「もこは奥で待機にゃ」

明らかに、

いつもの追いかけっことは違う(´・ω・`)

2匹揃って、

ソファ下に入り、

周りを覗う様子|д゚)チラッ

写真 2016-06-04 20 26 20_R.jpg

なんなのー(TдT)

とりあえず、

怖くて鍵を締め直しました。。

写真 2016-06-04 20 26 26_R.jpg

 

みお「みおが見てくるから、もこはそこで待ってるにゃ」

もこ「みお、頼もしいにゃ」

(ΦωΦ)

しばらくしたら、

出てきてくれ、

普段どおりの2匹に戻りました。

なんだったんだろう。。。

☆☆☆

過去のブログの写真を所々消してしまいました。。

話が飛ぶことがあります(TдT)

応援していただければ幸いです。

コメント嬉しいですφ(..)☆

にほんブログ村 猫ブログへ

 

 

 

-みおくん, みおもこ, もこくん, 未分類
-, , , , , , ,