miomoko -みおもこ-

アビシニアンとラグドールのブログ

ラグドールさん1歳7ヶ月で6.05キロでした(ΦωΦ)

久しぶりに

もこくんを体重計に乗せてみました(´・ω・`)♡

大人しく乗ってくれるかなー

写真 2016-06-29 2 43 35_R.jpg

できた!

6.05キロ(;´Д`)!

大きくなってる!

写真 2016-06-29 2 43 36_R.jpg

もこ「デブにゃ?」

だ、大丈夫だと思うよ・・・(´・ω・`)

写真 2016-06-29 2 43 38_R.jpg

もこ「おしまいにゃ」

3月のワクチンの時は、

5.3キロだったから、

3ヶ月で0.7キロ増(´・ω・`)

写真 2016-06-29 2 43 42_R.jpg

しかも、

もこくんは

穀物不使用の高タンパクフードだと

必ず下痢をすることが判明(´・ω・`)

ふむふむ。

もこくんには、合わないけど、

みおくんは全然、平気だし

その子に合うものを

見つけていきたいです(´・ω・`)

写真 2016-06-20 0 01 09_R.jpg

ちなみに、

みおくんは、じっとしてくれないので、

人間用の体重計では

測れた事がありません(ΦωΦ)

☆☆☆

写真 2016-06-23 20 56 57_R.jpg

先日テレビで見て、

飲みたくなったこのシリーズ(*´艸`*)

日本のクラフトビール♡

写真 2016-06-23 20 57 40_R.jpg

ビール好きのためのビール!

他のもぜひ飲んでみたいです(*´艸`*)

☆☆☆

過去のブログの写真を所々消してしまいました。。

話が飛ぶことがあります(TдT)

応援していただければ幸いです。

コメント嬉しいですφ(..)☆

にほんブログ村 猫ブログへ

 

 

 

-みおもこ, もこくん, 健康・体重測定, 未分類
-, , , , , , , ,