miomoko -みおもこ-

アビシニアンとラグドールのブログ

相変わらずキューブボックス上はお気に入り♡

暑くなった今も

もこくんのお気に入りの

この場所

(ΦωΦ)

もこたん今日も

のびのびしてるねー(*´艸`*)

写真 2016-07-01 0 11 54_R.jpg

もこ「お昼寝する所にゃ」

気に入ってくれて、

嬉しいよ(*´艸`*)

写真 2016-07-01 0 12 04_R.jpg

キューブボックスで

作った

キャットウォーク?(*´艸`*)

写真 2016-07-01 0 12 14_R.jpg

安定の人気です(*´艸`*)

最初は・・・

写真 2015-11-28 20 52 44_R.jpg

みおくんも収納されてて可愛いー(*´艸`*)♡

今はすっかり、

もこくんのお昼寝場所(´・ω・`)

写真 2016-07-01 0 12 09_R.jpg

もこ「上が広々寝やすいにゃ」

写真 2016-07-01 0 11 58_R.jpg

もこ「もう寝るにゃ」

おやすみなさい(*´艸`*)♡

冬も夏も安定して使ってくれるので、

この棚は大成功でした(*´∀`*)

ここの水飲み場はとっても

人気です(*´艸`*)

扉の棚は、

猫さんに、いたずらされたくないグッズを

しまうのにピッタリ

(*´∀`*)

思わぬ人気のランドリーラック

写真 2016-04-27 19 44 10_R.jpg

これはこれで

嬉しいけど、

やっぱり、

狙い通りに

喜んでもらえると

猫さんの気持ちが

少し理解できた様で

下僕冥利につきます(*´∀`*)

これからも日々、

猫さんの

人気スポットを

作っていけるといいなー(*´∀`*)♡

☆☆☆

過去のブログの写真を所々消してしまいました。。

話が飛ぶことがあります(TдT)

応援していただければ幸いです。

コメント嬉しいですφ(..)☆

にほんブログ村 猫ブログへ

 

-みおくん, みおもこ, もこくん, キャットタワー, グッズ, 未分類
-, , , , , , , ,