miomoko -みおもこ-

アビシニアンとラグドールのブログ

ラグドールさん、お尻にう○ちを付けていたので緊急お風呂(ΦωΦ)

(;´Д`)!!
もこくん!もこくん!!
お尻にう○ち付いてるよ(TдT)

 

注:う○ち付きのお尻写真です。。

写真 2016-07-07 14 56 31

新しいフードが合わなくて、
下痢しちゃったからね・・・(TдT)

拭いてもキレイになりきらなかったから、
緊急お風呂開始です!

写真 2016-07-07 14 59 04
もこ「えっ・・・」
おめめまんまる(´・ω・`)

写真 2016-07-07 15 00 43
もこ「これはまさか、」

写真 2016-07-07 15 08 13
もこ「いやにゃー!」

よし!
素早く洗って終わるから、
がんばってね!!

写真 2016-07-07 15 00 00
濡らします。

写真 2016-07-07 15 02 16
泡立てます。

写真 2016-07-07 15 09 12
流します。
(腕ほっそ)

写真 2016-07-07 15 09 33
しぼります。

 

おしまい(*´∀`*)

 

写真 2016-07-07 15 22 04
必死で整え中(ΦωΦ)

写真 2016-07-07 15 21 44
もこ「忙しい忙しい」
みお「もこ、どうしたにゃ?」

問題のお尻はというと・・・(*´艸`*)
写真 2016-07-07 21 44 08
キレイになりましたー(*´艸`*)

もこくん、
おつかれ様でした(*´∀`*)

☆☆☆

応援していただければ幸いです。

コメント嬉しいですφ(..)☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

-お手入れ
-,