miomoko -みおもこ-

アビシニアンとラグドールのブログ

絶賛!開き中☆★☆

もこたん!

今年1の開きっぷりじゃないかー(*´艸`*)♡

いいよ~♡

写真 2016-07-14 14 43 10

椅子の足を挟むスタイルね(*^^*)

写真 2016-07-14 14 43 30

もこたん・・・

サイコー!!!

写真 2016-07-14 14 43 08

もこ「何騒いでるにゃん」

すいません(´・ω・`)

興奮してもうたよ。。。

写真 2016-07-14 14 44 25

もこ「仕方ないにゃん」

(*´艸`*)

いやー♡

夏の風物詩【猫の開き】

可愛い過ぎます☆

(*´艸`*)

ではここで☆

これまでの開きランキングです(´・ω・`)

☆☆☆

第5位

写真 2015-05-27 8 50 33

私「ドアを使ったキレイな開きですね」

第4位

写真 2015-06-22 22 17 26

私「ヤンチャっぷりをかもし出す動きのある開きですね」

第3位

写真 2015-08-31 8 48 38

私「通しません。意思を強く感じる開きですね。

さらに、足の開き角度が決め手です。」

第2位

写真 2015-06-14 8 02 17

私「可愛い顔で開かれたら、無敵です。

しかも、大事な部分付近の茶色が良いですね。」

第1位

写真 2015-07-31 23 15 00

私「見事としか、言い様がありません。

もはや、ありがとうございます!」

※みおくんの尻尾もワンポイントですね♡

☆☆

そして・・・

グランプリ!!!(*´艸`*)♡

写真 2015-07-16 11 48 28

私「やってる?的な表情と手!!

計算しつくされた、想像を上回る開きです」

これ以上の開きは、

なかなかないのでしょうか(*´艸`*)♡

以上、

もこたんの魅惑の開きでした。

今年もさらなるご活躍、

期待しております(*´艸`*)

写真 2016-07-14 14 43 40

もこ「毎日暑いけど、がんばるにゃん」

miomoko

 

 

-もこくん
-, , ,