miomoko -みおもこ-

アビシニアンとラグドールのブログ

仕入れ日でした(ΦωΦ)

ウェットフードも無くなりそうだし、

定番のじゃらしオモチャもなくなったし、

色々見たいし(*´Д`)


近所にペット用品を調達に行ってきました((≡゚♀゚≡))☆

写真 2016-07-14 22 28 30

もこ「新しいオモチャにゃ(*´Д`)」

写真 2016-07-14 22 29 37

みお「いつものじゃらしにゃ(*´Д`)」

写真 2016-07-14 22 28 40

もこ「キラボあるやんか(*´Д`)」

写真 2016-07-14 22 30 01

みお「コレはなんやねん(*´Д`)」

写真が撮れないくらい、興味津々のみおもこちゃん♪

買った物のご紹介は、

また後日ゆっくり★

(*´艸`*)

新しいフードも買ってみたので、

みおもこの反応と一緒にレビューしていきたいと思います(ΦωΦ)

その中でも一番、気になっている物は・・・

写真 2016-07-14 22 32 31

ロイヤルカナン「ラグドール専用フード」

猫種それぞれに最適な栄養バランスが必要。

がコンセプトの猫種専用フード((≡゚♀゚≡))

しかも、

2個買うとオマケが貰えた(*´艸`*)

(欲しくて慌てて1個増やしました)

写真 2016-07-14 22 32 57

もこくんと同じシールバイカラー(ΦωΦ)

もこ「さすが、モデルさんにゃ」

キレイなラグドールさん(*´Д`)♡

写真 2016-07-14 22 37 02

可愛い缶の中身はメモ帳です(*´艸`*)

写真 2016-07-14 22 32 26

新しいフードには、

少々、警戒してしまうもこくん、

食べてくれるといいなー(´・ω・`)

気になるもこくんの食レポは、

また後日に続く・・・

miomoko

-ごはん, みおもこ, もこくん
-, , , , ,