miomoko -みおもこ-

アビシニアンとラグドールのブログ

今日はアビシニアンみおくんの2歳のお誕生日です(*´艸`*)☆★☆

みおくん♡

お誕生日おめでとう(*´艸`*)☆




無事に2歳を迎えられて、

本当に嬉しいです(*´艸`*)♡

IMGP1211

1ヶ月半でうちに来た、みおくん(´・ω・`)

小さくて心配で心配で、

91F854CD-BE0B-4180-8210-80A93ABEDDB9

ご飯をなかなか食べてくれなく

細くて心配で心配で、

A00B574F-9A27-4702-A239-9F9201443621

そのうち、

食べ過ぎで心配で(*´Д`)

(心配してばっかりw)

そして、

子猫時代の

寝相がサイコー(*´艸`*)♡

D64E464F-5CE3-409E-9013-63CF17FE1ACB

首、大丈夫?w

F516C958-F474-4830-8FD5-CBFB6B1B4939

腕組、半目寝w

7165C2DA-D97C-448C-9E1D-ABE75225856D

呑んだくれ寝w

一番のお気に入りは・・・♡

987C4953-6E24-417E-863C-C5FFC874AA18

可愛いー(*´Д`)♡

笑ってる♡

あとは、

なんといっても声がたまらないのです(*´Д`)♡

2歳になった今でも

ちょー高音の「ぴゃーー☆」

(*´艸`*)

アビシニアンの鳴き声は、

本当に鈴を転がしたような声です(*´艸`*)

IMGP1231

0歳~1歳は肝臓の数値悪すぎと膀胱炎。

1歳~2歳は膀胱炎の繰り返し。

2歳こそは健康的に過ごしたいです(´・ω・`)

過ごそうね!!!

IMGP1219

丁寧なグルーミングのみおくん♡

IMGP1216

一緒に寝てくれるみおくん♡

IMGP1218

もこくんにはちょっぴり弱いみおくん♡

IMGP1214

これからも、

みおくん好みのフードとオモチャの仕入れがんばるね(*´Д`)

2歳になってくれてありがとう♡

これからもよろしくね(*´ω`*)

miomoko

-みおくん, みおもこ
-, , , , , , ,