miomoko -みおもこ-

アビシニアンとラグドールのブログ

まだまだ現役(ΦωΦ)ねこのきもち【リラックマの猫トンネル】(*´艸`*)

もこくんはほんとにコレ好きだねー(*´艸`*)


届くなりもこくんから大好評を博したので、5月にも記事を書きましたが、
2ヶ月以上たった今も相変わらずのお気に入りなのです(*´艸`*)

ねこのきもちの付録を完全に使いこなしていました(ΦωΦ)

もこ「このなかは落ち着くし隠れ家にピッタリにゃ(ΦωΦ)」

写真 2016-07-20 22 51 44

お気に入りのキラキラボールで釣ろうとしても反応ナシ(´・ω・`)

隠れ家として機能しているかは微妙ですが・・・(;´Д`)

写真 2016-07-20 22 51 37

もこ「コレで誰にも見えないにゃ(ΦωΦ)」

耐久性も高くて長持ちなので、うちではすっかり

もこくんのお気に入りスポットとして定着してます(*´艸`*)

 

写真 2016-07-20 23 44 40

みお「みおにも入らせてよー(ΦωΦ)」

もこ「いいよー(ΦωΦ)」

IMGP1129

みお「ありがとー(ΦωΦ)ふむふむ。コレはイイ☆」

写真 2016-07-20 22 49 18

もこ「いつまで入ってるんだにゃー!返すんだにゃー!」

みお「ヒィィィ!」

IMGP1130

もこ「みおに取られないように見張ってないとにゃ(ΦωΦ)」

IMGP1128

たまにはみおくんにも貸してあげてね(´・ω・`)

miomoko

-おもちゃ, もこくん, グッズ, 遊び
-, , , ,