miomoko -みおもこ-

アビシニアンとラグドールのブログ

もこくんはロングスカートが好きらしいです(ΦωΦ)

前から思ってたけど、

もこくんて、

ロングスカート好きだよね(*´艸`*)




長いスカートを履いた日は、

スカートの中でまったりしたり、

いつもより多くスリスリ寄ってきます。

(*´艸`*)

今日なんて、

座ってる私のスカートの裾を

大事そうに抱えていました(*´Д`)♡

写真 2016-07-26 21 03 36

やだ(*´Д`)♡

かわいい~♡

もこたん、何してるの?(*´艸`*)

写真 2016-07-26 21 03 41

(;´Д`)!!

な、なんか、

顔ゆるんでない?

お腹を撫でられたらこんな顔になってしまった(;´Д`)!!!

この時を思い出してしまう(;´Д`)

写真 2016-07-26 21 03 32

目も口も半開きじゃないか!(;´Д`)

いつもの超絶カワイイお顔と別人!

写真 2016-07-26 21 03 48

もこ「うっとりすると半開き顔になるにゃん」

(´・ω・`)

いつもの可愛いお顔も

念のため、載せておきます。。。

写真 2016-07-15 0 36 35

もこ「もこですが?」

可愛いいつものもこくんに戻って良かった(´・ω・`)

miomoko

☆☆☆

写真 2016-07-27 22 15 38

北新地で食べた鶏刺しがサイコーでした(*´Д`)♡

写真 2016-07-27 23 19 13

このササミも中がジューシーでとろけました(*´Д`)♡

また食べたい!

 

 

-みおもこ, もこくん
-, , ,