miomoko -みおもこ-

アビシニアンとラグドールのブログ

隙間を探したがるネコ(*´艸`*)♡

みおくんの遊び方にはひとクセあるのです(*´ω`*)

もこくんは目の前でオモチャを振り回してあげると

すぐに食いついてくれる素直な子なのですが(*´艸`*)♡

みおくんの遊び相手はかなり頭を使います(;´Д`)


最近流行しているのはこの普通の猫じゃらし。

写真 2016-08-18 0 31 41

見た目もエノコログサによく似てます。

でもみおくんの前で普通に振ってもまずノッてくれません(´・ω・`)

写真 2016-08-01 8 24 58

みお「退屈な遊びしか知らん飼い主やで・・・」(ΦωΦ)

そこで!!!

この猫じゃらしをソファの隙間に埋めます(*´艸`*)

写真 2016-08-18 0 32 56

こんな感じで少しだけ見えてる状態に。

写真 2016-08-18 0 33 09

徐々に気になってきました(*´艸`*)♡

しばらく興味深げに見つめたあと、

写真 2016-08-18 0 33 52

みお「フォォォォォォォッ!!!!!我慢できんわァァァッ!!!」(`ФωФ') カッ

跳びかかって手を突っ込みます(*´Д`)

写真 2016-08-18 0 33 25

みお「オラァァァァァッ!!!逃げんなァァァァァッ!!!」(`ФωФ') カッ

で、出しちゃうと

写真 2016-08-18 0 34 59

みお「なんやこれ。しょーもないわぁ。」(ΦωΦ)

急速に興味を失います(;´Д`)

写真 2016-08-18 0 33 22

再セットは大人しく待ちます(*´艸`*)♡

写真 2016-07-31 23 18 47

みお「フォォォォォォォッ!!!!!我慢できんわァァァッ!!!(再)」(`ФωФ') カッ

なんという躍動感(*´∀`*)

写真 2016-07-31 23 18 27

もこ「みおはまた変な遊びしとんのか」(ΦωΦ)

みお「ほっとけ」(ΦωΦ)

miomoko

-おもちゃ, みおくん
-, , , ,