miomoko -みおもこ-

アビシニアンとラグドールのブログ

教えてください☆ネコの毛の活用法(*´艸`*)♡

みおもこの毛がどんどん溜まってきました(*´∀`*)

実はファーミネーターのたびにコツコツと出た抜け毛を溜めてきたのです。

半年以上になるでしょうか(*´艸`*)

はじめは捨ててたのですが、集めたらどのぐらいになるのだろうと・・・

アビシニアンとラグドールの2匹分なので結構な量になってきました。


ではごらんください(*´艸`*)

写真 2016-08-18 22 41 32

あんまりわかんないですね(;´Д`)

写真 2016-08-18 22 43 25

出すとこんな感じ。

ギュッと圧縮されてるのでそれほど大きく見えませんが結構ズッシリと量感があります。

もこ「それ出すんやったら呼んでくれなアカンやん!!!」(`ФωФ') カッ

写真 2016-08-18 22 44 55

ナゼか自分の抜け毛のかたまりが大好きなもこくん。

たまにファーミネーター後にできた抜け毛を固めてボールにしてあげると、

捕まえたあと愛おしそうにスリスリしたりしてます。

かなりヘンタイっぽい(´・ω・`;)

もこ「それ!!!」(`ФωФ') カッ

写真 2016-08-18 22 45 02

もこ「ちょうだい!!!」スカッ

写真 2016-08-18 22 45 03

みおくんはあまり興味なさげ(´・ω・`)

写真 2016-08-18 22 47 46

みお「こんなもん集めてどないすんねん・・・」(ΦωΦ)

写真 2016-08-18 22 48 01

おっしゃるとおり(´;ω;`)

猫の毛の活用法とか何かないでしょうか??

「これができるよー」とか「こういうのもいいよー」とか、

コメントやツイートで教えてください☆

☆☆☆

先日のお盆最終日に

マンションで

足に白い毛をつけた小さな蛙さんに出会いました。

最初は、

「なんでこんな所に蛙?」

「なんで毛がついてるのかな?」

と、思って写真を撮って

お別れをしたのですが、

なんとなく、今思うと

お盆に先住猫さんが

この小さな蛙さんの体を借りて、

会いに来てくれた様な気がします。

(´・ω・`)

だったらいいな。

写真 2016-08-16 23 39 57

miomoko

-お手入れ, みおくん, もこくん
-, , , , , ,