miomoko -みおもこ-

アビシニアンとラグドールのブログ

ダチョウを食べよう☆ パックンココア オーストリッチのジャーキー

パックンココアのシリーズはみおもこの大好物(*´艸`*)♡

鶏ささみ、牛モモ、鹿肉、ニシンなど、

飼い主も食べたいようなジャーキーラインナップ☆


そして今回はこれ!!!

写真 2016-08-19 0 32 52

オーストリッチのジャーキー(*´∀`*)

もこ「オーストリッチってなんや???まぁ食べるけど」(ΦωΦ)

みお「ダチョウや」(ΦωΦ)

ダチョウのお肉は高タンパクで低脂肪、低カロリー、

低コレステロール、低アレルゲンといいコト尽くし(*´艸`*)♡

完璧じゃないか!!!

飼い主も食べたい(´・ω・`)♡

写真 2016-08-20 0 32 12

見た目はエナジーバーみたい(´・ω・`)

匂いは多少クセがありそうですが、まぁジャーキーです☆

もこ「はよはよ」(`ФωФ') カッ

このままだとみおもこには扱いきれないので、細かくしていきます。

写真 2016-08-20 0 34 30

少し力はいりますが、指でもポロポロ崩せるぐらいの硬さですね。

先ほどの1本を半分ずつに分けるとこのくらい。

果たして食いつきは・・・

写真 2016-08-19 0 36 48

もこ「うまうま」(ΦωΦ)

写真 2016-08-19 0 37 00

みお「うまうま」(ΦωΦ)

文句なしですね(*´艸`*)♡

少し動画も撮ったので見てみてください(*´∀`*)

お互いに食べっぷりをチェックするのはいつものことです(;´Д`)

みお/もこ「あいつ残すやろか」(ΦωΦ)(ΦωΦ)

miomoko

-おやつ
-, , , ,