miomoko -みおもこ-

アビシニアンとラグドールのブログ

アビシニアンの理想体型とみおくんの体型

「みおくんぽっちゃり説」が

このところ我が家でちょっと話題です(´・ω・`)


もこ「みおのお腹まわりはだいぶぽっちゃりやな」(ΦωΦ)

IMGP1552

鋭い眼光でみおくんの体型を見極めます。

でももこくんもよくぶーちゃんって言われるよね(*´艸`*)プププ

もこ「も、もこはあれや・・・長毛で体格がええからや」(ΦωΦ;)

IMGP1554

実際どうなのかなぁ(´・ω・`)

確かにお腹まわりがふくよかな気はする。

IMGP1562

みお「お腹アップはアカンで!!!」(ΦωΦ;)

IMGP1563

ちょっとポヨンと出てますねーこれは。

触るとぷにぷにで気持ちいい何かがあるんです(;´Д`)

IMGP1573

横から見てもお腹まわりが垂れているのがなんとなくわかります。

「アビシニアン」でググッてみるとウエストが引き締まった子が出てくるんですが(´・ω・`)

ちょっと本気で食事量に気をつけてダイエットしてみようか(●≧ω≦)9

みお「ごはん減らされるんか!?」(ΦωΦ;)

IMGP1559

まずはごはんの適正量から調べてみますかねー(*´∀`*)

みお「やるならライザップのCMみたいな体になるで!!!」(ΦωΦ)

IMGP1587

もこ「応援するでー頑張りやー」(ΦωΦ)

IMGP1576

miomoko

-みおくん, 健康
-, , , ,