miomoko -みおもこ-

アビシニアンとラグドールのブログ

信頼のできる猫専門病院(ΦωΦ)

みおくんの膀胱炎の症状が出てしまいました(ノД`)シクシク

調子良かったのに。。。

血も出ちゃってるから、

病院行こうね。

(TдT)

今回は猫専門病院の方に行くことにしました。

 

猫先生は決して愛想の良いタイプではなく、

淡々と診察をしてくれます。

でも、本当に猫の事を第一に考えているのがわかる

とても信頼のできる猫先生なのです。

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-08-30-22-11-15

このみおくんボディを見ても

「太ってない。もう少し太っても大丈夫」

と言う所以外。

たぶん、病院に保護猫ちゃんもたくさんいるので、

猫さんはふくふくでいて欲しいのかな、と勝手に思っています。

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-08-30-22-11-18

ひとまず、点滴と注射をしてもらい

症状は落ち着きました。

(注射も点滴もこの病院では嫌がらず良い子でいるのです)

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-08-30-22-11-12

みおくんおつかれ様です。

行き帰りのタクシーで号泣してたから疲れたよね(´・ω・`)

最後にタクシーの運転手さんからのお言葉です。

行きの運転手さん「なんか悪いことしてる気持ちになるね・・・」

帰りの運転手さん「病院帰りに騒ぐのは、猫も犬も人も男なんだよ」

以上です。

miomoko

-健康
-, , ,