miomoko -みおもこ-

アビシニアンとラグドールのブログ

反応の薄いおもちゃを大人気にする方法(*´艸`*)

ねこのきもち10月号の付録★

とっても可愛い抱きまくらでした(*´艸`*)♡

リサ・ラーソンのふわふわ抱きクッション♡

片方が赤で

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-07-23-05-15

もう片方が青

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-07-23-05-23

ドヤ顔チックな独特な猫ちゃんのイラストですね(o・ω・o)

じゃあ早速遊ぶ??

それとも抱っこして寝る??

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-07-23-05-38

みお「あ、自分は大丈夫っす。」(ΦωΦ)

もこくんにいたっては見にも来ず。

なんか冷めてるなぁ(´・ω・`)

その後も目の前で振ってみたり色々しましたが、

反応らしい反応は返ってこず・・・(´Д⊂グスン

せっかくの可愛いクッションなのに~!!!

そんなわけで。

タイトルでは大げさに書きましたが、

うちでは反応の薄いおもちゃにはコレを使います(o・ω・o)

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-08-23-17-12

そうです!

またたび( ゚д゚)!!!

予想外でしたか??

え??みんなやってるって??(´・ω・`)

・・・まぁ定番なだけに効果はバツグンですよ★

なんせ数ヶ月前にまたたびをふりかけたキックまくらに

もこくんは未だにメロメロですから!!

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-08-23-16-34

ではさっそく。

まずはみおくんにあげてみましょうかね★

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-08-23-20-09-1

みお「ちょっと調べるやで」(ΦωΦ)

しばらくは匂いを嗅いだり。

みおくんはなかなかの慎重派。

またたびに対する反応もそこまで強くは出ません。

大事そうに抱えながらゆる~くケリケリ(*´ω`*)

お上品な遊び方ですわね(*´艸`*)♡

もこくんは本能むき出しで遊びます((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-08-23-27-44

噛みまくる!!!

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-08-23-27-29

舐めまくる!!!

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-08-23-26-10

蹴りまくる!!!

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-08-23-26-07

スリスリスリスリスリスリ!!!

スタートからテンションMAX!!!

で突っ走ります(*´∀`*)

おかげでもこくんの使用済みはよだれまみれに(´・ω・`)

ベトベト具合はほんとすごい(;´∀`)

みおくんが遊びたがらない(;´Д`)

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-08-23-32-05

我が家でもドン引きのもこくんキックまくらを動画でどうぞ。

パッと見はそれほど激しいように見えませんが、

もこくんがすごいのは延々とコレをやり続けるってところですね。

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-08-23-30-41

やっと飽きたと思ったら

表情がすごくスッキリしてる~(*´艸`*)♡

ということで遊ばないオモチャにはまたたび(*´∀`*)

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-08-23-32-10

もこ「鉄板ですにゃ」(ΦωΦ)

miomoko

-おもちゃ, 遊び
-, , , ,