miomoko -みおもこ-

アビシニアンとラグドールのブログ

新トイレ!無事に使ってくれました(*´艸`*)

初めてのシステムトイレ以外のトイレ。

使ってくれるか心配でしたが、

無事に使ってくれました(*´艸`*)

みおもこちゃんのお利口さん♡





 

みおくんの膀胱炎問題もあり、

トイレを見直しました。

猫に人気と噂のオープントイレ&鉱物の猫砂でいってみます!

ねこトイレを換えました(*´艸`*)イタリアの猫トイレ「シャトル」

設置した当日の使用は確認できず(´・ω・`)

翌日、仕事から帰ると・・・

う○ち発見!!!

(*´艸`*)

しかも、2人とも新しいトイレの方しか使ってない様子♡

・・・・・・

(ΦωΦ)サクサクッ

早速トイレを使う様です。

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-12-21-34-50

使用するは、もこくん。

見守る、みおくん。

この時、私の視線を感じた2人は、

もこ「あってるよね?!」

みお「もこ、正解だよね?!」

みたいな心配そうな顔で私を見てきたので、

「あってるとも!大正解よ!!」とだけ告げ、

こっそり。。。

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-12-21-34-54

もこ「こうかな・・・」

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-12-21-34-48

みお「もこがんばれ」

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-12-21-34-58

もこ「やってやったで」

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-12-21-34-59

みお「やったんやな」

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-12-21-35-00

もこ「ふぅーー」

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-12-21-35-02

みお「やりきったんやな」

・・・・・・

(ΦωΦ)サクサクッ

続いて、

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-13-0-09-01

使用するは、みおくん。

見守る、もこくん。

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-13-0-09-05

みお「こうかな・・・」

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-13-0-09-08

もこ「みおがんばれ」

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-13-0-09-13

もこ「もう少し近くで見たいやで」

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-13-0-09-14

(;´Д`)!

もこくん!近すぎ!!

なぜか、お互いを見守る2人。

(o・ω・o)

このあと、トイレ掃除をする私の事も2人は見守ってくれました。

すごく至近距離で。

(o・ω・o)

今の所、

ニオイも気にならないし、

砂の固まり具合も平気そうだし、

とってもいい感じです。

最初に気になっていた、

砂の飛び散りはこれから研究&対策です(´・ω・`)

これで、みおくんの膀胱炎が良くなりますように!!

miomoko

-グッズ
-,