miomoko -みおもこ-

アビシニアンとラグドールのブログ

トイレを変えたら立って用を足すようになったった(;´Д`)!

ええっ(;´Д`)?!

みおくん・・・

それ、なに中??





 

これまで、

立って用を足した事なんてなかったのに・・・

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-13-23-13-33

もこ「みお!やり方変えたのか!!」

壁の方を向き、

立って、頑張っています(o・ω・o)

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-13-23-13-32

もこ「しかも、大の方かよー」

(*´艸`*)

もこくんの「マジかー」みたいな顔www

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-18-22-35-30

(*´艸`*)♡

もこくんは、これまでのトイレ(砂)では

埋めることなく、う○ちもニオイもオープンだったのですが、

新しいトイレになってからは、

ちゃんと埋めるようになったのです。

砂が嫌だったのかな(o・ω・o)

逆にみおくんは、頑張りずらい砂なのかな。。

猫と話せる事ができたら、聞いてみたい質問シリーズに追加します。

miomoko

-みおくん, グッズ
-, ,