miomoko -みおもこ-

アビシニアンとラグドールのブログ

鹿肉のおやつ(ΦωΦ) パックンココア 北海道産 大自然で育った蝦夷鹿ジャーキー

我が家の定番おやつシリーズ

パックンココア(*´艸`*)♡





以前はダチョウ(オーストリッチ)を

お召し上がりいただきました。

ダチョウを食べよう☆ パックンココア オーストリッチのジャーキー

今回は鹿肉でいきますよー★

しかも北海道産(o・ω・o)

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-11-23-32-29%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-11-23-34-10

キャットフードの達人によると、鹿肉の特徴は

・高タンパク・低カロリー・低脂肪

・ビタミンB2、ナイアシン、鉄分などのビタミン・ミネラルが豊富

・DHA(ドコサヘキサエン酸)が豊富

だそうです(*´艸`*)♡

オーストリッチに負けず劣らずいいコト尽くし(*´∀`*)

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-11-23-34-34

ジャーキーなので、50gでも結構なボリューム★

一袋で全てパックしてありますが、

短期間でたくさんは使えないので

25g×2袋ぐらいに分けて欲しいところ(´・ω・`)

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-11-23-36-42

一枚当たりは結構大きく見えますが、

薄いのですごく軽いです。

おやつには1枚を半分ずつぐらいが

適量ですかね(*´∀`*)

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-11-23-37-12

ふたりとも変顔になるのはナゼ??(;´Д`)

薄くてパリパリなのですごく崩しやすいです☆

オーストリッチのジャーキーがモノによっては

固すぎてハサミも歯がたたないことがあったので、

簡単に裂けるのは助かります(*^^*)

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-11-23-38-35

1枚を二人分に分けるとこのくらい。

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-11-23-39-53

もこ「目を閉じて味覚だけで味わうんや」(ΦωΦ)

食いつきは非常に良好(*´艸`*)♡

さすが鉄板のパックンココアシリーズ☆

「サクッサクッ」と軽快に食べていきます。

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-11-23-41-45

みお「あっというまにペロリやで」(ΦωΦ)

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-11-23-42-07

ご満足いただけたようで何より(*´∀`*)

miomoko

-おやつ
-, , , ,