miomoko -みおもこ-

アビシニアンとラグドールのブログ

ロボット掃除機にぶつかられても動じない猫(ΦωΦ)

先日、ついに我が家にきた

ロボット掃除機くん(*^^*)

毎日タイマーで大活躍中です!





 

ねこさんがいるから毎日お掃除をしたいのだけれど・・・(´・ω・`)

 

稼働初日は猫も人間もおっかなびっくりでしたが、

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-08-17-17-43

数日たった今は・・・

猫も人間も慣れて来ました(*^^*)

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-08-17-22-50

でも、このロボさんの動きにまだ慣れず、

突然、足にぶつかられてしまい

道を譲る事が多い中。。

この方だけは・・・

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-08-17-27-07

もこ「今、まったりしてるんやで」

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-08-17-27-10-1

もこ「他の道を行くにゃよ」

ぶつかられても、

猫パンチで追いやる図太さ!

(;´Д`)

みおちゃまは、

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-08-17-28-50

みお「お先どうぞ」

道を譲る派です(´・ω・`)

ただ、充電中で止まっているロボくんには

ちょいちょいしていました(o・ω・o)

本当、それぞれ違う反応が面白い♡

☆☆☆

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-20-22-25-00

今夜はグリーンカレーとタンドリーチキン(*´艸`*)

ロイタイのグリーンカレーとレッドカレーを混ぜました♡

青唐辛子と赤唐辛子の辛味とココナッツの甘味が丁度の好みになります(*´艸`*)

miomoko

-もこくん, グッズ
-, ,