miomoko -みおもこ-

アビシニアンとラグドールのブログ

☆キラボ祭り!開催!★(*´艸`*)

我が家で大人気のおもちゃ

キラキラボール

通称『キラボ』





 

もこくんが「ひたすら咀嚼するだけ」

という遊び方という遊び方をするので、

一時は誤飲が怖くて禁止の方向だったのですが、

やはり手軽で食いつきもバツグンということで、

結局わりとお世話になっています(;´∀`)

 

ただ、小さいので家具の隙間や下に入り込みやすく、

ちょくちょく買い直しが発生してます。

あともこくんのカミカミでベチョベチョになったのも

捨ててしまっています(;´Д`)

(拾う時にちょーウエットで気持ちが悪いです。。)

 

すぐなくなる割に12個で500円ちょっとするので、

お財布にはあまり優しいとは言えないんですよね(´・ω・`)

 

ところが!!!

先日神戸の三宮にお出かけをした時に発見しました!!!

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-05-23-24-08

飼い主「キラボ祭りやん!!!」(ΦωΦ)

 

大量のキラボ詰め合わせ(*´艸`*)♡

興奮しすぎて値段をあまり覚えてませんが、

コレだけ入って300円ぐらいだったと思います。

 

三宮センター街の『フライングタイガーコペンハーゲン』で

発見してもう即買いでした(*´ω`*)

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-05-23-24-37

みお「キラボ祭りやん!!!」(ΦωΦ)

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-05-23-25-57

キラキラ成分は一般的なキラキラボールより少なめ。

ですが実用上は全く問題なし(・∀・)

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-05-23-24-11

底の方のが小さすぎておそらく使えないのと、

キラキラがボールから抜けやすくて少し誤飲が心配ですが、

見てる範囲で一緒に遊ぶには問題ないかなーという感じです(*´∀`)

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-05-23-28-27

みお「このキラボはみおのやで。渡さへんで。」(ΦωΦ)

みおくんは口には入れず、

サッカー遊びが主なので安心です(*´ω`*)

もこくんも最近はキラボサッカー遊びが上手になってきたね☆

miomoko

-おもちゃ, 遊び
-