miomoko -みおもこ-

アビシニアンとラグドールのブログ

気がつくと、腕枕で寝ています(ΦωΦ)♡

夜中にふと、目を覚ますと

もこくんのことを腕枕していますwww





 

眠りにつく時は一緒じゃないのですが、

夜中にふと、目を覚ますと

目の前にもこくんの顔があるのです。

(*´艸`*)♡

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-19-22-53-24

いつ、どうやってしているのかは

まったく記憶にないのですが、

毎日、夜中にもこくんを腕枕しています(*´艸`*)

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-19-22-53-27

ある日は、大の字で寝るもこくん♡

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-19-22-58-57

ある日は、私の腕にしがみつき寝のもこくん♡

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-09-21-37-46

ある日は、腕を甘噛寝するもこくん♡

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-09-21-37-48

可愛いー(*´艸`*)♡♡♡

でも・・・

毎朝、寝不足感有り。。

もこたん、魅力もほどほどにしてね♡

☆☆☆

夏に購入したルクサのレストランチケットの期限が迫っています(*´Д`)

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-12-20-31-14

芦屋の和食屋さん

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-12-20-00-36

まず、見た目で美味しい!!

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-12-20-00-55

全体の完成度だけでなく、

一つ一つ丁寧(*´艸`*)

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-12-20-58-40

〆のサンマの炊き込みご飯もペロリといただきました(*´艸`*)

miomoko

-もこくん
-, , ,