miomoko -みおもこ-

アビシニアンとラグドールのブログ

もこくん☆2歳おめでとうー☆☆☆

ラグドールのもこくんがめでたく

2歳のお誕生日を迎えました(*´艸`*)☆





もう2歳!というよりは、

もこくん、まだ2歳だったんだね(*´艸`*)

って感じです♡

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-22-22-28-24

今年ももくんの実家からプレゼントを送っていただきました(TдT)

本当に嬉しい事です!!

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-02-0-16-40

メッセージカード付き♡

メロディーがなってイカ耳にww

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-02-0-21-42

プレゼントは豪華ご馳走でした(*´艸`*)

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-02-0-19-37

もこ「ありがたいやで」

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-02-0-19-02

もこ「食べたいやで」

お夕飯でいただきましょー(*´艸`*)♡

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-02-23-00-25

無理やりキャンドルをw

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-02-22-58-06

こちらをチョイス(*´艸`*)

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-02-23-01-16

もこ「いい香りにゃ」

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-02-23-02-29

もこ「うまー♡♡♡」

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-02-23-02-43

みお「みおもおすそ分けいただきましたー♡」

ココさん☆ごちそうさまでした!

毎年ありがとうございます。

これからも大事に育てますね!!

(*´艸`*)♡

もこくん☆

春頃に咳がでてしまって心配もしたけど、

症状も落ち着いてホッと過ごせてるね♡

基本、いつも健康でいてくれてありがとう♡

(みおくんが色々あり過ぎ><)

最近は一緒に寝るようになってくれて嬉しいです♡

これからもいっぱい遊んで、いっぱい食べて

わかりやすくアピールしてね☆

幸せな2歳を過ごしてください(*´ω`*)

miomoko

-もこくん
-, ,