miomoko -みおもこ-

アビシニアンとラグドールのブログ

新しく仲間入りしたフェルト猫さんが気になるー!

なんか視線を感じると思ったら・・・

猫さんがいました(*´艸`*)





猫さん、一緒に帰りましょ♡

お隣のロバさんも一緒に帰りましょう。

(*´ω`*)

さっそくお家の小窓にセッティング完了。

猫さんは双子でした(*´艸`*)

もう一人は、

先住フクロウさんと♪

お似合いー(*´ω`*)♡

でも、なぜか・・・

もこ「気になる」

もこ「気になる」

新入り猫さん「にゃんか、視線を感じるにゃ・・・」

もこ「あの子と遊びたいにゃ」

もこ「遊びましょ」

(*´Д`)!

首とか取れてしまいそうで怖い。。。

ギリギリ届かなずセーフ(´・ω・`)

みおくんは全然、興味ないのに

もこくんはけっこうしつこく誘っていました(´・ω・`)

もこ「つれない新入りにゃー」

☆☆☆

今日のおやつは【いかみみ】

(*´艸`*)

猫飼いさんにはお馴染みのフレーズ(*´艸`*)

みお「みおはよくなるんやで」

もこくんは耳が小さいから、あんまり目立ちません(*´艸`*)

食べる方の【いかみみ】は、

美味しくてビールが進む味です(*´艸`*)♡

miomoko

-おもちゃ, もこくん
-