miomoko -みおもこ-

アビシニアンとラグドールのブログ

手が吸い込まれた!

ダイニングで座っていると横の椅子にもこくんがやってきました。

爆音でゴロゴロ鳴らしています。





こういうときは存分に撫でてもokのサインなんですよね。

ではお言葉に甘えて。。。

前足の間から手を差し入れてお腹をワシャワシャさせていただくとします。

しばらくは気持ちよさそうに立っていたのですが。。。

もこ「よっこらしょっと。」

あ、え、ちょ・・・

抱え込んでうずくまっちゃいました。

何これ可愛いしあったかいけど何もできねぇ。

もこくん、利き手が使えないと辛いんですが。

もこ「もこが満足するまでの辛抱やで。」

恐る恐るお腹をくすぐってみるも。。。

特に反応もなし。

悪くないようです。

その後5分ぐらいは楽しみながら敷物としての使命を果たしていました。

miomoko

-もこくん
-