miomoko -みおもこ-

アビシニアンとラグドールのブログ

けっこういるらしいヨーグルト好き猫さん(ΦωΦ)♡

ヨーグルトを開けると・・・

キラキラした目で足早に寄って来ます(*´艸`*)





 

みおくんはヨーグルトが大好き(*´艸`*)♡

(もこくんはまったく興味がないです)

最近お気に入りのギリシャヨーグルト「パルテノ プレーン」を一口上げました。

(*´艸`*)

夢中で食べた後・・・

みお「めっちゃ美味しゅうございました」

満足そうね(*´艸`*)♡

みおちゃまは食後の仕上げが丁寧です。

・・・・・・

(゚д゚)!!

(゚д゚)!!

なんか・・・

いつもより激しい。。

終わったかな(・.・;)

舌、しまい忘れてるよ(*´艸`*)www

可愛い(*´艸`*)♡

また、大好きなヨーグルトあげるね♡

☆☆☆

無農薬レモンをたくさんいただいたので、

塩レモンとレモン酢を作ってみました(*´艸`*)

保存が効き、健康にも良いとの事なのでとても楽しみです。

まだあるので残りはレモン酒にしてみます(*´艸`*)

miomoko

 

 

-お手入れ, ごはん, みおくん
-