miomoko -みおもこ-

アビシニアンとラグドールのブログ

もこくんの家族記念日です♡3年目突入(ΦωΦ)

今日はもこくんが家族になった日です(*´艸`*)

めでたく3年目に突入です☆





もこ「あれから2年たったんにゃなー」

2年前のもこくん♡

色が薄いけど、歌舞伎柄でかっこいい(*´艸`*)

みおくんより小さい(*´艸`*)

現在の体格差(゚д゚)!

天使です(*´艸`*)

今では、ジャイアンと呼ばれる彼もこんなに控えめな時がありました。

みお「この頃は本当に可愛いかったですね」

もこ「これからもオモチャは渡すにゃよ」

みお「にゃーん」

★いつも健康なもこくん

★オシャレなもこくん

★足音ドスドスなもこくん

★遊びが大好きもこくん

★抱っこはイヤイヤなもこくん

★ゴロゴロが爆音なもこくん

これからもどうぞよろしくね(*´艸`*)

miomoko

 

 

-もこくん
-