miomoko -みおもこ-

アビシニアンとラグドールのブログ

膀胱炎、再発(TдT)

今年はセーフ!?

と本当にちょーど、

油断していた次の日にそれは始まりました。。。





去年もこの時期にあった

頻尿&血尿を伴う膀胱炎(TдT)

なんとなく違和感を感じた夜は気のせいではありませんでした。

いつもの猫専門病院に行き、

炎症を抑える注射と点滴をしてもらいました。

症状、落ち着くといいな。

久しぶりに行った病院は

みおくんには刺激が強かったようで

プルプルしながら私の脇に顔をうずめてがんばっていました(>ω<)

先生にはシャーッ( ゚д゚ )!!

ごめんなさい。

季節の変わり目に出やすい事が判明(´・ω・`)

ロイカナのphコントロールもみおくんには効く気がするので、

食べてくれて良かった(´・ω・`)

長引かないようにがんばろうね!!

miomoko

-みおくん, 健康
-