miomoko -みおもこ-

アビシニアンとラグドールのブログ

もこくんの子猫時代の写真が出てきました(*´ω`*)♡

もこさんをお迎えに行った時に、

子猫時代の写真を一緒にいただきました(*´艸`*)♡





 

GWのお片付け祭りの際に出てた可愛い可愛いちびっこもこたん♡

(※お片付けはこんまり先生流でたくさんの物を整理しました!)

当時は白いリボンのバニラくん(ΦωΦ)

困り顔のまろ顔が愛おしい♡

(ただの親バカ)

この時からすでに美しいです!

まさに、美しさと可愛さを兼ね備えていましたね!

(とにかく親バカ)

ちなみに今は・・・

もこ「なんやねん」

もこ「誰がジャイアンやねん」

すっかり体も大きくなり、

態度も大きくなり、

毎日、みおくんにジャイアン感を出しています(ΦωΦ)

ただ・・・

大きくなった今も、

美しく可愛い事は変りません(*´艸`*)♡

(親バカごめんなさい)

★★★

写真を机に置いておくと、

知ってか知らずか・・・

みお「よいしょと」

( ゚д゚ )!!

みおくんに乗られていました。

いつものお返しかな?

(*´艸`*)

ちなみに、もこくんのあだ名の変化ですが、

子猫時代:もこくん→もこたん♡

現在:もこくん→もっさんw

なんか・・・雰囲気がね(*´艸`*)

(みおくんはずーと、みおちゃま♡)

☆☆☆☆☆☆

久しぶりにお子様ランチの様なメニューを食べましたが、

大人になっても大好きです♡

ペロッと完食(*´ω`*)

(そして、夜は軽くしか食べれず・・・)

miomoko

 

 

 

 

-もこくん
-,