miomoko -みおもこ-

アビシニアンとラグドールのブログ

みおくんはまだ一緒に寝てくれます(*´艸`*)

すっかり温かくなった今日この頃ですが、

みおくんは毎晩ベッドで一緒に寝てくれます(*´艸`*)♡





寒かった頃は、もこくんも一緒にベッドで寝てくれていました(*´艸`*)♡

(もこジャイアンがみお太をどけて・・・)

もこくん(6キロ)が足に寄りかかり、

みおくん(5キロ)がお腹に寄りかかり、

幸せですが、寝苦しい毎日でした(´・ω・`)

でも、長毛ラグドールのもこくんには、

暖目的でしかない人間はもう、必要がない様です(TдT)

もこ「暑いと開いてしまうんやで」

み、みおくんは、、、甘えん坊だからまだ一緒に寝てるんだよね?

短毛アビシニアンだからじゃないよね?(TдT)

みお「ふふふん」

なんか・・・悪い顔してるし(TдT)

真相は夏までおあずけです(ΦωΦ)

★★★★★★

近畿大学水産研究所に行ってきました!

お通しのアラ煮が安定の美味しさ♡

しかもたっぷり♡器がオシャレ

相変わらずの分厚さ(*´艸`*)

トロ最高でした♡

数量限定のマグロのかま焼き

これが、思った以上に大きく(;´Д`)!!

とても美味しいのだけど・・・4人は必要。

〆は海鮮巻♡

(日本酒を頼むとたーっぷりついでくれます♡)

撮りそびれましたが、

一番は「縞鯵と茗荷の海苔巻き」でした!

常に並んでいましたが、また行きたいです(*´艸`*)

miomoko

 

-みおくん
-