miomoko -みおもこ-

アビシニアンとラグドールのブログ

猫とジャイアン((≡゚♀゚≡))

我が家のジャイアン的もこくん((≡゚♀゚≡))

他の猫飼いさん宅にもジャイアンはいっぱいいるみたいです。





 

多頭飼いさんの猫ブログを見ていても、

膀胱炎について調べていても、

【ジャイアン】の文字が良く出てきます。

((≡゚♀゚≡))

【ジャイアン】はちゃんと意味を持つ立派な一つの単語ですね!

(のび太もスネ夫もですね!!)

みお太「場所を取られました」

もこジャイアン「みお太どくにゃよ」

この状況を毎日、目にします。

みお太「みおが先にいたのに・・・」

もこジャイアン「眠くなってきたにゃ」

私はいつも、みおくんがかわいそうと思っていました。

人間も椅子に座っていると、

もこジャイアンがやってきて大部分を奪われたりますが、

またか・・・(´・ω・`)♡

くらいの気持ちなので、

みおくんも案外、そうなのかも。

みおもこ「zzzzzz」

おやすみなさい☆

★★★★★★

先日、お買い物に行く途中、

道路の端に動く何かが・・・(´・ω・`)

とても小さなネズミでした。

初めてみるネズミの赤ちゃんを夢中で見ていると、

すぐ後ろにさらに動く何かが・・・

(;´Д`)

イタチ!!!

(最初わからなくて調べたらイタチでした)

イタチさんは、私に気づいて慌てて逃げて行きましたが、

きっと、ネズミの赤ちゃんを狙っていたのですね。

春って、たくさんの出会いがあると感じる出来事でした。

miomoko

 

 

 

-みおもこ
-,