miomoko -みおもこ-

アビシニアンとラグドールのブログ

最近のお気に入りオモチャ事情(ΦωΦ)

もこくんからの毎日の遊んでリクエスト。

今夜もリクエストありがとうございます。

それでは、お答えして・・・





まずは100均で買ったモール

(クリームパン可愛い♡)

みおもこ「なんやなんや」

あぁっ(;´Д`)!

ちょっとまって、

痛そうな所をクルクルしてこんな感じに(*´艸`*)

ちゃんとした写真が撮れないくらい喜んでもらえます♡

もこ「もらったにゃー!!」

近いです(´・ω・`)

投げたり、タコ糸にくっつけたり

毎日、大はしゃぎです(*´艸`*)

猫じゃらし風のオモチャが大好きなので、

モールでイケるのでは?と思った所、大成功(*´艸`*)

色々なモールがあるので新しいバージョンで飽きられずいい感じです。

もこくんは、くわえて足元まで持ってきて→投げてを繰り返すので

こちらも持ってくる度に褒めてあげます。

安く喜んでもらえてオススメです♡

☆☆☆☆☆☆

豚バラを塩豚にした後、

ホットプレートでサムギョプサルにしました(*´艸`*)♡

ネギナムル、もやしナムル、にんにくなどをサンチュと一緒に巻き、

野菜もいっぱいとれて大満足でした!

miomoko

 

-おもちゃ, みおもこ
-