miomoko -みおもこ-

アビシニアンとラグドールのブログ

サクッと点滴(ΦωΦ)

みおくんの膀胱炎が再発(TдT)

血尿が痛々しく病院に行きました。





みお「去年もこの時期は膀胱炎やったん」

あれっ、、ちょっと違和感?と感じたその後(TдT)

みお「頻尿と血尿やで」

車に乗ると号泣してしまうみおくん、

今回は猫専門病院ではなく

近所のみおくんお気に入りの先生がいる動物病院に歩いて行きました(ΦωΦ)

みお「今日もお願いしますにゃ」

点滴中も先生にスリスリするほど、

リラックスしていたみおくん(ΦωΦ)

みお「でも、飼い主的には猫専門病院の先生の方が猫愛を感じるらしいやで」

なんとなくね。。。

でも、みおくんのストレスが少ない方が優先よ(´・ω・`)

みおくん、今日もよくがんばりました!

帰ってから久しぶりのちゅーるに大喜びで♡

今は落ち着いてベッドでまったりです・ω・

★★★★★★

セブン限定のチョコミントのジャイアントコーン(*´艸`*)

チョコミント好きにはたまりません♡

リピートしました。

miomoko

 

 

 

-みおくん, 健康
-, ,