miomoko -みおもこ-

アビシニアンとラグドールのブログ

ゲリラ豪雨こわいよーう(ΦωΦ)

近畿地方も梅雨入りしましたね。

今日も一日中雨です(ΦωΦ)





先日の荒れに荒れたあのゲリラ豪雨の日・・・

もこ「急に天気が荒れたんやで」

みおくんは興味津々で外を見ていましたが

もこくんはへっぴり腰で窓に寄るも、逃げつつ(*´艸`*)

いつもと違う様子の外に興味津々のみおくん(ΦωΦ)

そのうち飽きて?うたた寝をしてましたが、

もこくんは、ビビった様子で私の横に来たり

家中ウロウロウロウロ(ΦωΦ)

クローゼットをあけてあげると、暗闇でシッポリ(ΦωΦ)

いつも威張っている、もこジャイアンと

いつもは遠慮がちな、みお太とは逆の

みおもこちゃんの行動が面白い出来事でした(*´艸`*)

みお「もこはめっちゃビビってたやで(*´艸`*)」

miomoko

 

-みおもこ
-,