miomoko -みおもこ-

アビシニアンとラグドールのブログ

猫がこんなにどんくさいなんて知らなかった(*´艸`*)

これは、うちの子達だけなのか、

他の子もそうなのか・・・





なんか、

(´・ω・`)

どんくさい。

今日も、ツナ缶を開けた時に

猫缶と勘違いしたみおくんが慌てて駆け寄ってきました。

それはもう、慌てて(*´艸`*)

すると、私の後ろで滑って一回転してしまいました。。。

先日のもこくんは、

オモチャを追いかけていてステンと一回転(*´艸`*)

猫側は恥ずかしそうな、悔しそうな、気まずそうなので

笑ってはいけないのですが、

ちょー可愛くて笑ってしまいます(*´艸`*)

どっちかというと、

みおくんの方がそのような失敗が多いです。

テーブルの上で、よっこらしょっと腰を下ろした先には

テーブルはなく、落ちていったり・・・

(その瞬間、ずっと目が合っていて少々気まずかったです)

(*´艸`*)

オォ~!!っと、惚れ惚れするような俊敏さも、

たまーーーにありますが、

もぅ~~♡という、オチャメな部分が多いみおもこです。

☆☆☆☆☆☆

とにかく、

ものすごーくステーキが食べたかったです(*´艸`*)

miomoko

-みおもこ
-