miomoko -みおもこ-

アビシニアンとラグドールのブログ

クローゼットに閉じ込め事件(TдT)

反省中です(TдT)

ちゃんと気をつけないと。。。





今朝も早くから、もっさん(もこくん)が

「なぁー、なぁー」言っていました。

もうお腹空いたのか・・・眠い(=_=)

と思っていましたが、

今回はとてもしつこい(;_;)

あれ?

朝はいつもベッドに乗り

枕を奪うワザで起こしてくるのに、

今日は遠くから鳴いてるだけ、、、

(?_?)

声のする場所に行くと、

クローゼットの前で座って「なぁーなぁー」

もしかして

(TдT)

クローゼットを開けると・・・

みおくん(TдT)

みお「クローゼットの中で寝ていたら、出れなくなりました」

みおくんに気が付かずに締めてしまっていました。

ちゃんと寝る前の点呼をしないとです(TдT)

 

 

もこくんが教えてくれたお陰で、

粗相もなく早期発見できました!

 

みおくんのか細い声じゃ、絶対聞こえないもんね(;_;)

みおくん、ごめんなさい。

もこくん、ありがとう。

これから点呼して寝ます。

おやすみなさい☆☆☆

miomoko

 

 

-みおもこ
-