miomoko -みおもこ-

アビシニアンとラグドールのブログ

みおもこ(ΦωΦ)今年もワクチンがんばりました!

一大イベントに行ってきました。

今年はどうかなー(ΦωΦ)





1年に一度のワクチンの日がきました。

昨年は・・・

ワクチンがんばりました(ΦωΦ)

今年は写真を全然撮れませんでしたが、

玄関のドアを一歩出た途端に「にゃあーん」の合唱。

車の中では、緊張しすぎて息が上がっていました(TдT)

大きなラグドールを運べるキャリーバッグ(*´艸`*)♡

もこくんはこのキャリーに入っていたのですが、

パツパツだった様で、病院の待合室で一緒だった方に

「二匹入ってるの?」と聞かれました(*´∀`*)

もこ「いいえ。一人部屋です」

診察台では、頑なに「キャリーから出ません!」と、がんばっていましたが

先生に失笑され、引っ張り出されましたw

今年も私の脇に顔をうずめながら、注射をがんばり秒でキャリーへ。

みおくんは通院の先輩なので、

終わってからもすぐにキャリーに入ろうとせず、余裕を見せつけていましたが

先生に「変わってる」と笑われ、押し込まれてキャリーへ。

昨年とは別のワクチンだったので打ってから30分は、

よだれが出ていないか、意識はあるかなど様子と見てと言われていましたが、

何事もなく30分経過(*´∀`*)

ご褒美のおやつもペロリ☆

★早食いのみおくんが狙っているところ

もこくんはこの後からしばらくグッタリしていて夜ご飯も食べず、

ほとんど寝ていましたが、

翌朝は復活し、「ご飯ください!」といつも通り起こしてくれて、

ホッとしました(*´艸`*)

昨年もそうでしたので、慌てず過ごせました。

ただ、みおくんは・・・

全然、いつも通りでした(*´Д`)

むしろ、もこくんに追いかけられない分、

ご機嫌な様子でスリスリ甘え放題でした(*´艸`*)♡

みおもこちゃん、よくがんばりました!

これからも風邪ひかないで過ごしてね♡

miomoko

-みおもこ, 健康
-