miomoko -みおもこ-

アビシニアンとラグドールのブログ

今朝は天国でした(*´艸`*)

今朝、みおちゃまの気配で目が覚めると、

横向きで寝ている私のお腹あたりに寄りかかり、

スヤスヤ(。-ω-)zzz





 

幸せすぎるっ(*´艸`*)♡

暑いとか、ぜんぜん大丈夫!

そこに、もこジャイアン登場(;´Д`)!!

せっかくのみおくんとのイチャイチャをジャマされては困るので、

攻撃をブロック(・へ・)

するとまさかの・・・

(*´∀`*)!!

もこジャイアンは私の太ももあたりに寄りかかり、

スヤスヤ(。-ω-)zzz

幸せすぎる×2(*´∀`*)♡♡

重いとか、ぜんぜん大丈夫!!

右腹にみおちゃま♡

左足にもこたん♡

最高の朝です。

しかし、そんな幸福な時間は長くは続きません。

無情にもアラームは鳴り響きます(´Д⊂グスン

すると、みおちゃまは退散。。。

(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

続いてもこくんも立ち上がり、

(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

スタスタスタスタ

みおちゃまがさっきまでいた

私の右腹に移動しスヤスヤ(。-ω-)zzz

キャー♡

もこたんがここで寝てくれるのは

レアなので嬉しいー(*´艸`*)♡

もふもふー♡

しかし、そんな幸福な時間は長くは続きません。

無情にもアラームが最終通告をしてきます。

(TдT)

本当に、今日は遅刻をしてもいいと思いましたが、

可愛いみおもこのご飯の為に、

心を鬼にして起きます(・へ・)

そーっと、起こさない様に、

布団に寄りかかれる様に・・・

(´Д⊂グスン

あぁ。もう少しあの幸福な時間を過ごしたかった・・・

どうか、明日の朝も来てくれますように☆☆☆

おやすみなさい☆

miomoko

-みおもこ
-