miomoko -みおもこ-

アビシニアンとラグドールのブログ

好みのフード選びは難しい。。。(ΦωΦ)

わーい♡

みおもこが好きなメーカーのフードがお買い得になってる(*´艸`*)





毎日には高いけど、たまになら!

買っちゃうよ(*´艸`*)

みお「アルモネイチャーやな」

みお「この種類は初めてやな」

早速、夜ご飯であげると・・・

(TдT)

2人とも嗅ぐだけ。

スンスンスンスン。

シーン。

(・へ・)

なんでやねん。

このメーカーの他のウェットは大好きじゃん!!

みお「いつものくださいやで」

見た目はいつものロイカナのパウチに似てるのに。。。

倍ほど高いのに。。。

結局、もこくんは渋々食べましたが、

みおくんはまったく口を付けず。

お夜食をいつもより多めにあげました(´Д⊂グスン

もこ「たくさん買ってもうて、どうするんや」

(´Д⊂グスン

好きだと思ったのに。。。

☆☆☆☆☆☆

本日スタートのハンズメッセで石鹸を買ってみました(*´艸`*)

ティーツリーの香りがとっても好み!

使うのが楽しみー☆

miomoko

-ごはん, みおもこ
-,