miomoko -みおもこ-

アビシニアンとラグドールのブログ

立ちうんスタイル(ΦωΦ)

※お食事中の方はご注意くださいm(_ _)m

今日はトイレのお話です。





 

トイレを変えてから、なぜかう○ちのやり方を変えたみおくん(^_^;)

1年弱経ちましたが、相変わらずです。

トイレを変えたら立って用を足すようになったった(;´Д`)!

もうこのスタイルで落ち着いたようです。

でも私はまだ見る度にクスクスなっちゃう(*´艸`*)

しかも、みおくんはする前にわざわざ砂をどけて

直トイレ部分に投下するので、

かなりいい音がします(ー_ー)

寝ようと消灯し、静まったタイミングで鳴り響く

「ボトンッ!ボトンッ!!」

100%笑います。

みお「撮らないでよ」

小顔のマッチョに見える所がさらにウケる(*´艸`*)

miomoko

-みおくん
-