miomoko -みおもこ-

アビシニアンとラグドールのブログ

衣替えの季節ですね(ΦωΦ)

なんだか最近、みおもこを撫でると毛が(^_^;)

お部屋にもちらばるデコレーション。。。





しばらくサボっていたファーミネーターをしましょう!

みおもこちゃん、集合\(^o^)/

みお「後にしてやで」

もこ「ぐーすかぴー」

(*´艸`*)

では、ちょっと強制で失礼して・・・

2人のメンテナンス後の様子です。

やり始めると、少しずつ歩いてしまうため、

ファーミネーターをしながら追いかけていると

廊下はこの通り毛だらけ(´゚д゚`)!

永遠に終わらないかと思う抜け毛。。

長毛ちゃんとの2匹分とはいえ、すごい量(´゚д゚`)!

次回はこの毛を丸めてボールに(*´艸`*)

つづく☆

++++++

どうしても、猫ちゃんのラベルに目が行きます(*´艸`*)

超微発泡の白ワイン。

ラベル通りの可愛らしいお味でした(*´艸`*)

miomoko

-お手入れ, みおもこ
-