miomoko -みおもこ-

アビシニアンとラグドールのブログ

おやつ待ちきれない!(ΦωΦ)

みおもこの毎日の一大イベント!

おやつタイムです。





いつも、おやつタイムが近づくと

必ずもこくんが騒ぎ出します。

そしていつも少しフライング気味です。

みおもこ「スペシャルおやつでお願いします」

みおくんの足がカワ(・∀・)イイ!!

お気に召していただけるかしら。

もこ「もっと味見します」

みお「ください!ください!」

やったー☆

みおもこちゃんの美味しそうに食べてる姿を見ると

本当に幸せな気持ちになります(*´艸`*)

たまに、お気に召していただけず

ニオイを嗅ぐだけで、まったく口にしない時は

お互いガッカリします(´Д⊂グスン

これからも、みおもこに喜んでいただけるように

努めてまいります!!(*´ェ`*)

miomoko

-おやつ
-