miomoko -みおもこ-

アビシニアンとラグドールのブログ

毎年恒例の膀胱炎が出てないー(*´艸`*)♡♡♡

季節の変わり目の春と秋は、

毎年、みおくんが膀胱炎を発症していました(´Д⊂グスン





 

膀胱炎、再発(TдT)

去年は9月には出ていたのに、

今年は10月が終わろうとしている今も出ていません!!(*´艸`*)

きっと、この秋にもなってしまうと思っていたので、

びっくり!

そして、嬉しい(*´艸`*)♡

これまでと何が違うんだろうー(・・?

3歳になって、体が落ち着いた?

早めの寒さ対策?

フードが合うの?

もこジャイアンとの和解?

とにかく、

みおくんが辛くないことが私は嬉しいよ!!

この調子で健やかに過ごしていこうね♡

もこくんも引き続きその調子でいこうね(^_-)-☆

★★★★★★

やっぱり食べたくなるなる串揚げ(*´艸`*)♡

ビールと最高ー♡

miomoko

 

-みおくん, 健康
-