miomoko -みおもこ-

アビシニアンとラグドールのブログ

もこくんへのお誕生日プレゼント(ΦωΦ)☆

先日迎えた3歳のお誕生日(*´艸`*)

もこくんにプレゼントを渡しました☆





もこくん☆3歳のお誕生日おめでとうー(ΦωΦ)♡

気になるリストから、

今回プレゼントに選んだのは・・・

『いたずらBANK』

お魚の所に500円を置くと、

可愛い猫ちゃんが「にゃ~ん♡」と鳴いて、手を伸ばし500円を箱の中へ入れてくれます(*´艸`*)♡

猫ちゃん動画で見てからずっと欲しいと思っていました!

みおもこちゃんはどんな反応するかなー(*´艸`*)

ワクワク♡

もこ「今夜のご飯はいつもよりご馳走やったなー♪」

気がついていません。

ポチッと・・・

もこ「ん?」

もこ「何か今おったか?」

もこ「気のせい?」

みお「なんか、今いた?」

(*´艸`*)♡

みおもこ、キョトンとしていました笑

この後2人で念入りなお調べタイム(*´∀`*)

もこくんが「なんや??」となっている動画も撮ったので

そちらは次回アップしたいと思います☆

miomoko

-おもちゃ, もこくん
-,