miomoko -みおもこ-

アビシニアンとラグドールのブログ

猫おもちゃ☆いたずらBANK(ΦωΦ)

もこくんの3歳のお誕生日にプレゼントした

『いたずらBANK』

みおもこの反応は・・・?





もこくんへのお誕生日プレゼント(ΦωΦ)☆

床に置くと、すかさずチェックに来た猫達(*´艸`*)

では・・・

スイッチオン☆


もこくんの「なにかなー♪」からの「なんだ今の?!」が面白い!

(*´艸`*)

押してすぐの「にゃーん」がリアルな様で、

猫達が少しザワつきます(ΦωΦ)

一通り、もこジャイアンがお調べをした後、

みお太の番です。


すぐマスター(*´∀`*)!

さすがみおくんです!

過去にもオモチャのスイッチを入れるみおくん

遊びかたがちがう

なによりも小さくて可愛い♡

久しぶりにこのおもちゃも出してあげようかな(*´艸`*)

☆☆☆☆☆☆

CMを見ると、ついつい食べたくなる

ミルフィーユ鍋(*´艸`*)

我が家はタジン鍋で作ります☆

つけダレは、ポン酢と明太ごまドレッシングの2種類でした!

miomoko

 

-おもちゃ, みおもこ
-