miomoko -みおもこ-

アビシニアンとラグドールのブログ

「お手入れ」 一覧

ラグドールさんの毛づくろいはいつも首毛ばっかり(ΦωΦ)

もこたんが 一生懸命 毛づくろいをしています(´・ω・`)

ラグドールさんの指毛ボーボー(ΦωΦ)

もこたん、 また、指毛のびちゃったねー

ラグドールさんの柄が妖怪ウォッチみたいになってきた(ΦωΦ)

最近、 もこくんの柄に変化がありました(ΦωΦ)

なんか・・・カッパっぽい。

今朝のもこくん、 熱い視線(*´艸`*)

ファーミネーターをされない為に必死の抵抗(ΦωΦ)

換毛期の抜け毛がすごいから ファーミネーターしましょうねー(´・ω・`)

no image

ブログ内の写真を所々削除してしまった(TдT)

  所々、話が見えない事があるかもしれないです。。

便秘解消!毛玉入りのう○ちがでました(ΦωΦ)

この換毛期に 初めての便秘のみおくん(´;ω;`) 心配。。

今度は便秘?毛玉?心配がつきない・・・

あれ? みおくん、 きのう一日う○ちしてなくない?

初めて毛玉を吐いた猫さん(ΦωΦ)

帰宅すると、 床に毛玉と胃液が落ちていました(´・ω・`)

猫マッサージを受けるアビシニアンとラグドールの表情(ΦωΦ)

みおもこさん(´・ω・`) マッサージのお時間です。